家電、家具、不用品の中古買取なら横浜のリサイクルショップ「サウスリーフ」出張買取と30分査定が人気

お知らせ


サウスリーフの遺品整理

投稿日:2017年08月24日

遺品整理

サウスリーフでは、お忙しいご遺族の方のために、遺品整理(遺品の片付け・搬出・処分)を行っています。もちろん、ご相談・お見積もりは無料です。故人様が残された家電製品・家具・家財道具などの処分、回収にお困りの方は、ぜひお気軽にご相談ください。真心を込めて対応させて頂きます。
故人様とご遺族のお気持ちに配慮して、遺品整理の際は故人様に失礼がないように、心を込めて丁寧にお取り扱いします。
テレビ1台から家1軒まで、そのままの状態でご依頼ください。思い出の品のご供養も承ります。

サウスリーフの柔軟な対応・フットワーク

家電リサイクル法の料金が高くて不用品を捨てられない。

平成13年4月から家電リサイクル法が施工されリサイクルが義務づけられ、廃棄処分するにはリサイクル料金がかかるようになりました。サウスリーフでは、「家電4品目」を簡単手続き&低料金で回収・処分しています。古い家電の処分にお困りの方は、ぜひ一度ご相談ください。

大掃除していたら、不用品の回収・処分が山積み。

家庭で不用になった、大きくて重い家具や家電、どうして良いか分からない粗大ゴミなどの不用品を回収して欲しい方はすべておまかせください。

引越しで不要になった家具や家電を回収・処分したい。

お引越しは、古い家具や家電を処分する良いタイミングです。処分せざるをえないという方もいれば、心機一転、まとめて家電を買い換えるという方もいらっしゃるでしょう。引越しにともなう不用品処分なら、ぜひサウスリーフにご相談ください。

高齢、女性のため重い不用品を扱えない。

ご不用になった家財道具を格安でお部屋から搬出・回収いたします。重たいものから大きな物まで、お気軽に何でもお申し付けください。力自慢のスタッフが誠意を込めて対応致します。


店舗案内

店舗案内

リサイクル品の見積り、買取依頼まずは今すぐお電話を!

横浜 リサイクルショップ 【サウスリーフ】

住所:〒232-0066 横浜市南区六ッ川2-123-13 サウスMYビル1Fフロア
フリーダイヤル:0120-439-039
受付時間:10:00~19:30
定休日:水曜日
神奈川県公安委員会古物商許可証第451420003512号