家電、家具、不用品の中古買取なら横浜のリサイクルショップ「サウスリーフ」出張買取と30分査定が人気

フォルスター ワインセラー SG-196GD 2020年製 ウッドブラウンの買取実績

フォルスター ワインセラー SG-196GD 2020年製 ウッドブラウン

買取価格¥50,000

商品名フォルスター ワインセラー SG-196GD 2020年製 ウッドブラウン
メーカー名(ブランド)フォルスター GrandCellar
型番SG-196GD
製造年2020
買取時期2024年3月
状態中古美品
買取方法出張買取
買取エリア東京都大田区

査定のポイント

東京都大田区のお客さまより、海外転勤のためご不要となってしまったフォルスター ワインセラー SG-196GD 2020年製 ウッドブラウン forsterを出張買取にてお買取させていただきました。
商品の状態も良く、搬出時も1階でスムーズに搬出できました。
デザイン製に優れた人気のフォルスターのワインセラーだったため、しっかりと買い取らせていただきました。

商品情報

東京都大田区のお客さまより、海外転勤のためご不要になったフォルスター ワインセラー SG-196GD 2020年製 ウッドブラウン forsterの買取のご依頼がございました。

 

  • コンパクトだけどラグジュアリー、
    家具のようなプレミアムセラー

    木の美しい質感を愉しめるブラウンの木目調は、和洋問わず、どんなインテリアにも合います。ゆっくりと寝かせたワインとともに、いつもの暮らしがプレミアムに。

  • 操作パネルと温度表示を扉天面に設置

    操作パネルと温度表示を扉の天面に配したことにより、高さの低い機種であっても腰をかがめることなく、自然に目線を落とした状態で操作できる優しい設計。また、正面から見たときに「数字」や「ボタン」類がいっさい目に入らない、今までにないすっきりとしたデザインを採用しました。

  • 木製棚飾り付きのスライド式ワイヤーラック

    ウッドブラウンの外観とよくマッチした木製飾り付きスライド式ワイヤーラックを標準装備。ワインボトルの配置を手前と奥の二列配列とし、コンパクトなサイズに比して余裕のある収容本数を確保しています。スライド式ラックは手前半分まで引き出せるため、安全性を確保しながらも奥のワインボトルが取り出しやすい設計となっています。

  • 新デザインのLED立体照明

    庫内上部、および左右側面は高さ違いに暖色系のLED照明を配置しワインボトルを探しやすくしました。LED照明が庫内全体を照らし出し、お気に入りのワインボトルを美しく照らし出します。

  • 庫内の温度上昇と湿度低下を抑制するファン式冷却方式

    ファンモーターを使って加湿された冷気を循環させる方式であるファン式冷却方式を採用しています。これにより、扉の開閉による庫内の温度上昇や湿度の低下を抑制します。

参考URL:forster フォルスター 公式

リサイクルショップ サウスリーフ ワインセラーの買取実績

転勤やお引越し、新しいワインセラーへの買い替えなどでご不要になったフォルスター ワインセラーの買取は、

リサイクルショップ サウスリーフにご相談ください!

リサイクルショップサウスリーフでは、FORSTER ワインセラーを積極的に買取を行なっております。

お見積もりは無料で実施しておりますので、お気軽にお電話やLINE査定にてご依頼くださいませ。

横浜のリサイクルショップ サウスリーフではフォルスターの他、ユーロカーブやルフィエール、ドメティック、アルテビノなど様々なメーカーのワインセラーの高価買取を実施しています。

選べる3つの買取方法

出張買取

横浜を中心に神奈川・東京全域に不用品(不要品)の出張買取・処分を行っております。フリーダイヤル (0120-439-039) でお気軽にご連絡ください。

詳しく見る
店頭買取

リサイクルショップですので店頭ももちろん設けております!店頭での買取大歓迎でございます。お近くにお住まいの方は、お得な店頭買取を是非ご利用ください。

詳しく見る
宅配買取

当店から遠方の方や、お時間に余裕のない方、便利な宅配買取をご利用ください。
事前査定を行い、金額に納得されたましたら宅配にてお品をお送りください。

詳しく見る

出張買取の流れ

出張料・査定料など一切頂いておりません。万が一、買取不成立になった場合もお客さまのご負担はございません。

お引越しなどでご不用になられましたものでリサイクルしたいお品を買取させていただきます。
お客さまのご都合に合わせて、ご自宅までお伺いします。

出張買取の流れ 出張買取について詳しく見る
0120-439-039
  • ネットで査定依頼
  • かんたんLINE査定

お問い合わせはこちら

0120-439-039
ネットで査定依頼 簡単LINE査定

高額買取商品

ヤマハ 5.5kVA防音型インバータ発電機 EF5500iSDE
発電機・溶接機

買取価格¥160000

エリアから探す