家電、家具、不用品の中古買取なら横浜のリサイクルショップ「サウスリーフ」出張買取と30分査定が人気

SHARP タテ型洗濯乾燥機 ES-TX8Cの買取実績

SHARP タテ型洗濯乾燥機 ES-TX8C

買取価格¥8,000円

商品名SHARP タテ型洗濯乾燥機 ES-TX8C
メーカー名(ブランド)シャープ
型番ES-TX8C
製造年2019年
買取時期2023年1月
買取方法出張買取
買取エリア横浜市戸塚区

査定のポイント

横浜市戸塚区のお客さまより、お引越しに伴いご不要になったSHARP タテ型洗濯乾燥機 ES-TX8Cを出張買取にてお買取させていただきました。
使用に伴う傷や汚れがありましたが、使用には問題がない状態でした。
取扱説明書やふろ水ポンプも揃っており、洗濯乾燥機が不足していたため買い取らせていただきました。

商品情報

横浜市栄区のお客さまより、お引越しに伴いご不要になったSHARP タテ型洗濯乾燥機 ES-TX8Cの買取のご依頼がございました。

 

■「穴なし槽」のため洗濯槽の外側についた黒カビなどの汚れが内部に侵入しません。そのためきれいな水で洗濯することができます。また、洗濯槽の外側に水が漏れることがなく無駄な水をなくすことができます。洗濯槽に穴がないことで、水流の勢いが増した水流でのもみ洗いと、槽の内壁がダイヤカット凹凸よるこすり洗いのW 洗浄効果で、汚れをしっかり落とせます。

■プラズマクラスター槽クリーンコースは洗濯槽を水で洗い、送風しながらプラズマクラスターを放出。カビ菌の繁殖を抑制し、洗濯後もラクにお手入れできます。

■自動槽洗いで、洗濯のたびに脱水の水を利用し、洗濯槽の外側を洗い流します。

■槽の内壁のダイヤカット形状は巻き上げ水流を加速させこすり洗いを促します。ドルフィンパルAg+はイルカの尾ひれと表皮の形状をパルセーターに応用し水流を強化しました。その結果、衣類の汚れをしっかり落とすことができます。

■衣類や布巾、マットの軽めの汚れも10分洗濯コースの使用で家事も時短できます。

■予洗いコースで洗剤を入れずに汚れを素早く落とすことで手洗いの手間が省けます。予洗い後は、他の洗濯物と一緒に洗うことができます。

■シワ抑えコースで衣類の絡みを抑えて洗浄し、やさしく脱水することで洗いあがりもシワが少なくできます。

■黒ズミやガンコな汚れ衣類もしっかり落とせます。(衣類の量や素材、洗剤の種類や汚れによって異なります)

■ふろ水ポンプが付属されており、お風呂の残り湯を使うことでますます節水できます。

■WIDEマウスで内フタがなく投入口が広いため、大量の衣類毛布やカーテンなどの大きめの洗濯物もラクに出し入れできます。

■ほぐし運転で洗濯物の絡みをほぐします。脱水後にパルセーターをゆっくり動かし、より洗濯物が取り出しやすくなります。(乾燥や脱水のみまで連続する場合は行いません。容量5kg以下の時に運転します。)

■長い雨や、花粉の時季、急いでいる時にはスピーディな乾燥機能があると安心です。衣類をハンガーにかけたまま乾かせるシャープの「ハンガー乾燥」なら、シワが少なくスピーディに乾燥することできます。(付属の親ハンガーで乾燥や消臭する場合は、1kgまで掛けられます)ブーツや制服などの水で洗えない衣類や頻繁に洗えないものもプラズマクラスターでスッキリ消臭し除菌もできます。(衣類の種類やサイズ、ニオイの強さや種類によっては消臭効果が薄い場合があります)

・洗濯・脱水容量:7kg
・乾燥容量:3.5kg
・標準使用水量(約):定格洗濯時69L/定格洗濯乾燥時57L
・消費電力(約)・電動機/ 電熱装置/最大:230 W/1,000 W/1,190 W(温水時)
・消費電力量(約):定格洗濯時65Wh/定格洗濯乾燥時1,750Wh
・目安時間(約):定格洗濯時30分/定格洗濯乾燥時200分
・運転音(約):洗濯時32dB、脱水時42dB、乾燥時46dB
・総外形寸法 給・排水ホースを含む:幅639mm×奥行600mm×高さ1,050mm
・質量(約):70kg
・ドア開閉タイプ: 右開き
・乾燥方式 :ヒーター乾燥
・乾燥フィルターお手入れ: 手動
・除湿方式(洗濯機) :空冷除湿
・インバータ有無 :有
・温水洗浄 :有
・標準使用水量(定格洗濯時) [L]: 69L
・標準使用水量(定格洗濯~乾燥時) [L]: 57L
・目安時間(定格洗濯時) [分(約)] :30分
・目安時間(定格洗濯~乾燥時) [分(約)]: 200分
・運転音(洗濯) [db] :32db
・運転音(脱水) [db] :42db
・運転音(乾燥) [db] :46db
・洗濯槽種類 :ステンレス槽

参考URL:製品トップ|ES-TX8C|洗濯機:シャープ (jp.sharp)

リサイクルショップ サウスリーフ 洗濯機などの家電製品の買取実績

引越しや買い替えなどでご不要になった洗濯機の買取は、リサイクルショップ サウスリーフにご相談ください!

また、リサイクルショップ サウスリーフでは洗濯機の他、冷蔵庫やテレビ、レコーダー、電子レンジなど各種家電の高価買取を実施しています。

査定は24時間受付、査定料は無料です。
お気軽にLINEやお見積フォーム、お電話にてご依頼くださいませ。

横浜のリサイクルショップ サウスリーフではシャープの他、パナソニックや日立、東芝など各メーカーの洗濯機の高価買取を実施しています。

選べる3つの買取方法

出張買取

横浜を中心に神奈川・東京全域に不用品(不要品)の出張買取・処分を行っております。フリーダイヤル (0120-439-039) でお気軽にご連絡ください。

詳しく見る
店頭買取

リサイクルショップですので店頭ももちろん設けております!店頭での買取大歓迎でございます。お近くにお住まいの方は、お得な店頭買取を是非ご利用ください。

詳しく見る
宅配買取

当店から遠方の方や、お時間に余裕のない方、便利な宅配買取をご利用ください。
事前査定を行い、金額に納得されたましたら宅配にてお品をお送りください。

詳しく見る

出張買取の流れ

出張料・査定料など一切頂いておりません。万が一、買取不成立になった場合もお客さまのご負担はございません。

お引越しなどでご不用になられましたものでリサイクルしたいお品を買取させていただきます。
お客さまのご都合に合わせて、ご自宅までお伺いします。

出張買取の流れ 出張買取について詳しく見る
0120-439-039
  • ネットで査定依頼
  • かんたんLINE査定

お問い合わせはこちら

0120-439-039
ネットで査定依頼 簡単LINE査定

高額買取商品

ヤマハ 5.5kVA防音型インバータ発電機 EF5500iSDE
発電機・溶接機

買取価格¥160000

エリアから探す