家電、家具、不用品の中古買取なら横浜のリサイクルショップ「サウスリーフ」出張買取と30分査定が人気

unico SWELLA ソファ・オットマンの買取実績

unico SWELLA ソファ・オットマン

商品名unico SWELLA ソファ・オットマン
メーカー名(ブランド)unico
型番SWELLA
買取時期2023年6月
買取方法出張買取
買取エリア横浜市金沢区

査定のポイント

横浜市金沢区のお客さまより、家具の入れ替えに伴いご不要になったunico SWELLA カバーリングソファを出張買取にてお買取させていただきました。
使用に伴いフレームに傷はありましたが、使用には問題がない状態でした。
人気が高いunicoのソファとオットマンだったため、しっかりと買い取らせていただきました。

商品情報

横浜市金沢区のお客さまより、家具の入れ替えに伴いご不要になったunico SWELLAシリーズ 2シーター・オットマンの買取のご依頼がございました。

アカシア材をフレームに使用したunicoのカバーリングソファ。
強度と耐久性が非常に高いアカシア材は現在人気が高い材木です。
アカシア材を使用したフレームには、辺材の淡いクリーム色、芯材の淡い茶褐色が確認できます。
ラフな質感と木目の美しさをお楽しみいただけます。
オットマンも付属するため、カウチソファのように快適にお過ごしいただけます。

天板はウレタン樹脂塗装、脚部と棚板はオイル仕上げになっています。
ウレタン塗装は、アルコール除菌シートを使用すると塗装が剥がれる可能性があるため、普段は乾拭きされることをおすすめします。

参考URL:unico SWELLA カバーリングソファ

リサイクルショップ サウスリーフ 家具の買取実績

お引越しや家具の入れ替え、転勤などでご不要になったunicoの家具の買取は、リサイクルショップ サウスリーフにご相談ください!
unicoのソファの他、ダイニングセットやチェスト、TVボードなども高価買取を実施しています。

お電話で査定をご依頼の方は「0120−439−039」までお気軽にお問い合わせくださいませ。
10時から19時まで、電話査定を受け付けております。
LINEやメールフォームでは24時間、査定依頼を受付中です。

横浜のリサイクルショップ サウスリーフではunicoの他、カリモクやBoConcept、アクタス、マルニ木工など各家具ブランドのソファの高価買取を実施しています。

選べる3つの買取方法

出張買取

横浜を中心に神奈川・東京全域に不用品(不要品)の出張買取・処分を行っております。フリーダイヤル (0120-439-039) でお気軽にご連絡ください。

詳しく見る
店頭買取

リサイクルショップですので店頭ももちろん設けております!店頭での買取大歓迎でございます。お近くにお住まいの方は、お得な店頭買取を是非ご利用ください。

詳しく見る
宅配買取

当店から遠方の方や、お時間に余裕のない方、便利な宅配買取をご利用ください。
事前査定を行い、金額に納得されたましたら宅配にてお品をお送りください。

詳しく見る

出張買取の流れ

出張料・査定料など一切頂いておりません。万が一、買取不成立になった場合もお客さまのご負担はございません。

お引越しなどでご不用になられましたものでリサイクルしたいお品を買取させていただきます。
お客さまのご都合に合わせて、ご自宅までお伺いします。

出張買取の流れ 出張買取について詳しく見る
0120-439-039
  • ネットで査定依頼
  • かんたんLINE査定

お問い合わせはこちら

0120-439-039
ネットで査定依頼 簡単LINE査定

高額買取商品

ヤマハ 5.5kVA防音型インバータ発電機 EF5500iSDE
発電機・溶接機

買取価格¥160000

エリアから探す