買取をお願いしてリサイクル品としていただきたいのですが、どうすればいいですか?
お電話、メールにてご連絡下さいませ。お電話いただけます場合にはこちらより詳しくご説明させていただくことも可能です。なんでも買い取れますか?
中古市場での需要、季節、在庫状況により、お買取ができない商品もございます。
ご承知おきくださいませ。出張買取は無料ですか?
お電話・お問い合わせのメールで確認の上、出張買取となりました場合には無料です。金額に納得いかない場合は断ってもいいですか?
はい、ご金額にご納得いただけなかった場合はご遠慮なくお断り下さい。
キャンセル料等は一切かかりません。
(ご契約後・ご成約後のお客さま都合によるキャンセルにつきましてはキャンセル料がかかる場合がございます)日時の指定はできますか?
基本的には可能ですが、ご予約制になっておりますので、ご希望に添えない場合もございます。
詳しくはお電話、メールにてお問い合わせください。支払いはいつしてもらえますか?
即日即時、現金払いでご対応いたします。
またご希望があれば、作業終了後に銀行振込でのお支払いも可能です。保証はありますか?
リサイクルショップ・サウスリーフが誇る充実の動作確認を行った上、一ヶ月の保証を設けております。
お客さま都合(思ったものと違った、サイズが合わないなど)による返品は受け付けておりません。事故があった場合はどう対応してくれますか?
東京海上日動店舗総合保険に加入してます。
保険会社にてご対応させていただきますのでまったくご心配はございません。今日来てほしいのですが対応可能ですか?
基本的にはご予約制となりますので難しいことが多いですが、お伺い先によっては対応可能な場合がございますので詳しくはお電話にてお問い合わせください。店舗までお品物を持って行ってお買取をお願いしたいのですが予約は必要ですか?
店頭買取にご予約は必要ございません。
営業時間内10:00~19:30の間でございましたら随時ご対応可能です。
毎週水曜日は定休日となります。買取は土・日・祝日でもお願いできますか?
毎週水曜日のみ定休日となりますので、それ以外のお日にちでございましたらお伺い可能でございます。
出張買取はご予約制となりますので、ご予約が必要です。大体の買取金額を知りたいのですが…
電話・メール・LINEにて下記情報をお伝えいただければ、おおよそのお買取金額をお伝えさせていただくことが可能です。
- メーカー、ブランド
- 型番、モデル、シリーズ名
- 製造年(年式)、ご使用年数
- 付属品の有無・欠品
- お品ものの状態(故障・破損の有無、キズ・汚れなど)
- お写真(家具の査定依頼の際は必須となります)
見積もりに来ていただくことは可能ですか?
電話・メール・LINEにてご依頼をいただきまして、内容ご確認させていただき、弊社でお見積りが必要と判断いたしました場合には可能でございます。お見積りに一切料金はかかりません。売りたいものが1点しかないのですが出張で来てもらえますか?
出張買取に品数の条件はございません。
お伺い先やお品ものにもよりますが、1点のみでもお伺いは可能です。当日、お品ものの追加は可能ですか?
可能ですが、大きなお品ものが追加となります場合には、当日の人員、トラックの都合によりご対応できない場合がございますので必ず事前にご連絡ください。購入した商品の配達はしてくれますか?
近隣1,000円~で配達も行っております。
料金につきましては店舗スタッフにお尋ねください。買取をお願いするときに必要なものはありますか?
身分証明書の確認が必要となります。
以下身分証明書のご提示がない場合にはご対応させていただくことができません。
- 運転免許証
- 健康保険証
- 写真付住民基本台帳カード
- パスポート
- 外国人登録証
- 住民票の写し(原本)
※マイナンバーカードは不可となります。
個人情報の取扱いは大丈夫なの?
お買取の際に提供いただきました個人情報は、警察よりの古物営業法の情報開示依頼以外に使用することはございませんのでご安心ください。